洗剤セミナーに一緒に行きませんか? | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。

{6AB714A2-0D2C-46B9-99BF-4D361F0FAAB5}

幼稚園前にピクニックごっこで朝ごはん。
それが最近のブーム。
余裕なのは子ども達だけです。
朝のバタバタ時間にありえない!はずが
ブロック解除して
こんな朝食もまぁいいかと
対応できている私、エライ。
毎日でないのが救い(笑)


最近
食べ物に気をつけている方
増えていますよね。
体の中に直接入るものだから
できるだけ良いものを。
そう思うのは自然かもしれません。

では、洗剤はどうですか?
歯磨き粉はどうですか?
洗い流してるし、別に〜と思ってますか?

私も正直そう思っています。

ただ、経皮毒という言葉を知ってから、
私のひどい手荒れや
娘の皮膚のかぶれやすさの原因が
もしや、こういうことなのかも?なんて
ちょっと気になっていた所に
こんなセミナー見つけちゃいました。


興味がある方、
よかったらご一緒しませんか?


話を聞いたら
毎日当たり前にしていたことが
ギャー‼︎と叫びたくなることだと気づいて
恐ろしくなるかもしれません。

こわいっガーンだけど

子どもの身体に悪いことを
知らず知らずにしちゃってるかもしれないなら
1日でも早く、やめたい。私は。