体験ランチ会レポ 2016.10 | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。


{9FCE957B-C641-4ACE-A270-95C9F2C63B61}

昨日は周南市で2度目の
マインドブロックバスター
体験ランチ会でした。

ライフオーガナイザーの
岩崎俊美さんとご縁をいただき
あれよあれよと決定した
今回の企画。

そこへ、
早々に参加表明してくださった
リンパセラピストの重岡未湖さん
急遽ブロック解除とリンパマッサージの
コラボイベントとなりました

{D7FBE6DB-B18C-4582-A794-6CCE7F258029}

とても素敵な空間。
それだけで癒されます。

{9958C613-0631-49E7-9609-3FCFE753FF6F}

エッグベネディクト。
とっても美味しかったです

{265A08AD-1395-4DCC-B2DA-386401000AAE}

「これだけたくさんの人をマッサージして
未湖さんの方が疲れないんですか?」

未湖さん
「私、大丈夫なんですよ。」


「じゃ、遠慮なくお願いします〜❤︎」


{6036E49C-CF15-41F2-AD0F-AD6C4E8AE258}

未湖さんがマッサージで使用している
クリーム、実は私も愛用中でして
熱く語っていたら皆さんの目が
輝き始めましたよ☆

{45A5A698-1FE7-4291-9A17-5EE9035F9893}

「こうすればいい、というのは分かるけれど
気持ちがついていかない事がありますよね〜。」
これ、心のブロックです。
そんな心のお話も。

ベビちゃんもニコニコ参加してくれて
私の話にパチパチ拍手までしてくれました。

{9A4E2DBE-45EF-4363-B1DF-68DF5F5ED322}

ライフオーガナイザー俊美さんより
「片付けはまず心の整理から。
自分に合った片付け方があるんです。」という
お言葉をいただき
片付けの苦手な私は
もっとお話を聞きたくなりました。


ブロック解除体験では、
受け取ったイメージの摩訶不思議さや
筋肉反射テストで
なんでー?と盛り上がってくださり、
心も身体もあたたか〜く かる〜く☆
とても楽しい時間を
過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました。

マインドブロックバスター体験会、
山口市以外でまた開催するのも
いいですね〜。






お知らせ

{9F843AA0-D501-4AB3-A888-BBB09FAD6A7A}

ぶち癒しフェスタに出展します。
ぜひ遊びにきてくださいね。


 
 
      提供中のメニューはこちら☆