新バスターさん誕生!私ができる人なんだと思えました | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。


{49712B95-545D-401E-8C7A-16D750C3858C}

昨日は
マインドブロックバスター養成講座、
3日間コースの最終日でした。


人間関係の学びでは
それぞれの経験からのディスカッション。

人間関係のストレスがあった生徒さんは、
周りに対して「何でそうなの?」と
不満に思うことが多かったそうです。
それが今回、話していくうちに
いくつものことを同時にこなせる自分の方が
できる人なのかもと思えたそうです。
自分の強みであるそれと同じことを
周りの人にも無意識に求めていたのかな、と
気づかれた生徒さん。
きっとここからまた
少しずつ変化をされることと思います


{DB4723DE-2A1C-4B82-9746-80849FEB442F}

これ、苦悩しているわけではありません
実技試験の前にブロック解除しています。
せっかくなので
苦手意識のある守護天使ワークも
使ってみます。


そして臨んだ実技試験。
きっちり時間内に収めて
相手に伝わるように
ご自分の言葉でしっかりと
説明できていましたよ。


そしてそして、
{C0111BEB-576D-407B-9DB0-EE729C11F61C}

サプライズで
こーんな素敵なプレゼントを頂きました
私がオルゴナイト好きなのを知って
作ってみましたって‼︎
すごーーーーいキレイ
私が好きなコットンパールが
入ってるー

ネガティブなエネルギーを 
プラスのエネルギーに
チェンジしてくれるという
オルゴナイトを
実用的にとヘアゴムに
私の為にいっぱい考えてくださった
生徒さんのお気持ちが本当に嬉しいです。

写真撮り忘れましたが
美味しいチョコまでご馳走になり
最後には「なんか淋しいです」なんて
言って下さり
キューン


もう、私の方がこんなにも
幸せを頂いてありがたいです。


生徒さんのこれからの人生を
私も楽しみにしています。



お知らせ

{9F843AA0-D501-4AB3-A888-BBB09FAD6A7A}

ぶち癒しフェスタに出展します。
ぜひ遊びにきてくださいね。


 
 
      提供中のメニューはこちら☆