いつも「疲れた」が口癖の夫がニコニコ帰ってきました | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。


{BC09C301-FD5F-46DE-ABF5-C716EC37CE54}


マインドブロックバスターを
受けてくださった方より
感想をいただきましたので
紹介させてください。

50歳代 女性
①マインドブロックバスターの心のブロック解除を体験しようと思った動機は何ですか?   
前回体験お茶会や遠隔体験して、面白かったんです😆もう一度お会いしてがっつりやってみたいなと思いまして。
②解除したかったお悩みは何ですか?
結果的には苦手意識と、幼少期の問題の解決かな。
③心のブロック解除を体験してみて何か気づけた変化はありましたか?
帰り道、すごく身軽でスッキリしてましたし、何より我が家のロボットがニコニコ帰ってきましたよー(笑)
④マインドブロックバスターを紹介したいと思う人はどんな人ですか?
気持ちをちょっと切り替えたいなと思ってる人、さがさんのおもしろいイメージを実感したい人😆
⑤ブロック解除に興味を持っている人にひと言!
構えすぎずにいっぺんやって見ましょう、後からあれ?ってこともありますよー。
⑥その他ご感想をお願いします
何よりもう一度さがさんにお会いしてみたいなと思ったのでものすごく充実した時間でした。楽しい時間をありがとうございました💕

素敵な感想を
ありがとうございます
喜んでいただけて、
嬉しすぎてどうしましょう。
生きててよかったー。
マインドブロックバスターに出会って
本当によかった。


「いつも疲れた疲れたと言って、
家で何もしない夫にイライラする」
こんなテーマでイメージを見たら

ブロックのイメージ
ご主人がロボットになっていました
ロボットの電源OFF。
ゴロンと横になっているのを
クライアントさんが遠目で見ていて
(スイッチどこかなぁ)
と思っている。

解決のイメージ
あ、ご主人ロボが起動しました!
ウィーン ガシャ。
ウィーン ガシャ。
歩き始め玄関へ行き、
おもむろに靴を揃え始めました。
全部揃え終わると
ウィーン ガシャ。
ウィーン ガシャ。
また元の位置に戻ってゴロン。
今度は電源OFFではなく
何やらブーーーンと小さな音が聞こえます。
おっと、これはもしや充電

えぇー?靴揃えただけですけど!
エネルギー相当使ったの?


このイメージをお伝えすると、
「みほさん、家の様子見えてます?」と
クライアント様大笑い。

「少し何かやって、
オレは家事してやったぞ!みたいになって、
また疲れた〜って言うんですよ」って。


私ね、これ今後どんな風になるんだろうと
思っていたら
この日の夜にメッセージをいただきました。


旦那が動く度、横になる度、
ブロックのイメージ思い出して
吹き出しそうですー(笑)
ですって!

イライラしていた旦那さんのこと、
笑って見ていられるようになって
良かったですね〜


いやぁ、面白いイメージで
たっぷり笑わせていただきました。

{57D5CC67-DFEC-4A39-B51F-401D9625440B}

おまけにこんな素敵な
プレゼントまでいただきました。
なんと手編み!カワイイ〜
ありがとうございます


あなたも悩みを掘り下げず
笑って気持ちを切り替えてみませんか?




次回の体験会は10月25日(火)です。
リンパ話マッサージもできるチャンス☆
残席1


{9F843AA0-D501-4AB3-A888-BBB09FAD6A7A}

ぶち癒しフェスタに出展します。
ぜひ遊びにきてくださいね。


 
 
      提供中のメニューはこちら☆