ぶち癒しフェスタin山口 もうすぐです | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。


10月30日、ぶち癒しフェスタに
出展いたします

イベントスタッフさんのブログで
ご紹介いただきました。
ありがとうございます。


たくさんの方が出展されて
楽しそうですね〜

どこのブースに行こうかな〜


今回もしっかり自分を癒す気マンマン
出展者の私も癒されて、満たされた幸せを
皆様にも循環させますよ〜


ぜひ会場でお会いしましょう




次回の体験会は10月25日(火)です。
周南市に行きます。
リンパマッサージもできるんですって☆
残席1



 
 
      提供中のメニューはこちら☆