隣の部屋から奇妙な音が… | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。

{329E79DD-D851-4BAF-AA35-FAA3BB7DEA6F}

にゃんだ?
なんの音?




今朝、隣の部屋から
キィー…
キィー…
キィー…

気味の悪い音が。


なに?
ちょっと怖い。

そぉっと覗いてみたら…










{D11EDAD4-C189-4B2F-9C03-AB535E9E64DE}

2歳児、すごい速さで
筋トレしてました!

相当馴れた感じで!

買ったお父さんよりもしかして
使ってる?

洋服に着替える途中で脱走したので
放ったらかしてしばらく家事していたら
こんなことに。

腹筋50回くらいこなして
ふぅ〜と長い溜息ついて
何事もなかったかのように
クールに去って行きました。


す、すごいなっ!


腹筋割れた2歳児
目指しますかー?


2歳児がこれだけできるのに
大人として怠けている自分が
恥ずかしくなりました。

私も負けじと鍛えて
お腹引き締めよう!

2歳児でもできるんだから!

意識が変わった気がします。

これ、ある意味ブロック解除ですね

筋トレめんどくさいと思っているブロック
解除ー!


ああ、子育て、楽しいな


次回の体験会は10月25日(火)です。
リンパ話マッサージもできるチャンス☆
残席1




 
 
      提供中のメニューはこちら☆