友人のセッション聞いてたら自分が解除!のミラクル発生 | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。


{3C2548CC-E9AD-43C6-BD46-71015765049B}

我が家もちょこっとだけハロウィン☆
お姉ちゃん、かぼちゃおばけも
にっこり笑ってほしいって。
黄色は弟君作。
怖がりお姉ちゃんは
ハロウィンがおばけのお祭りだと知って
日々怯えております。
吸血鬼はどうやったら追い払えるかを
ものっすごい必死で聞いてきます
彼女が軽〜くお祭りを楽しめる日は
来るんでしょうか?




マインドブロックバスターを
受けてくださった方より
感想をいただきましたので
紹介させてください。


①マインドブロックバスターの心のブロック解除を体験しようと思った動機は何ですか?   
最近やたらとこの文字を見るようになって、気になってましたが、たまたま友人のお知り合いにバスターさんがいらしたので。
②解除したかったお悩みは何ですか?
片付けられない私をやめたい。
③心のブロック解除を体験してみて何か気づけた変化はありましたか?
これから楽しみにしています。
④マインドブロックバスターを紹介したいと思う人はどんな人ですか?
ナヤミ多き友人に。
⑤ブロック解除に興味を持っている人にひと言!
バスターさんの話されるイメージが映像的でめっちゃおもしろかったです。
⑥その他ご感想をお願いします
解除したい項目が話してたらどんどん出てきそうでした。

素敵な感想を
ありがとうございます
私も楽しすぎました!
おもしろーい!と何回も言っていただき
嬉しかったです。

この日以来、メールでの遠隔ブロック解除や
がっつり個人セッションなども
お申し込みいただき
素敵なご縁をいただいています。
ありがとうございます。


そうそうこの方、
体験会の後日
ミラクルなご報告をしてくださいました!

この日はお友達と体験会に
参加してくださっていて、
お友達のブロック解除体験を
(あー、私もそのブロックあるある!)
なーんて頷きまくって
出て来るイメージを一緒に聞いて
なんじゃそれ!と爆笑していたんです。

そうしたら、その日以来、
お友達のブロック解除の効果が
なぜか私に出ている気がしてならない!と
ご連絡をくださいました。

私、そんなことバスターになって
初めてだったので
えー!すごいミラクルと思ったのですが

この時をきっかけに
別の方からも
何度か同じご報告をいただきました!

自分には関係ないわという
気の抜けようが
絶妙だったのでしょうね。

他の参加者さんのブロック解除を
聞いて楽しむだけで
自分では気づかない心のブロックの
解除になるかもしれない体験会。


人見知りで勇気が出ない方も、
もしそれを直して変わりたいと思うなら
チャンスですよ。



次回の体験会は10月25日(火)です。
周南市に行きます。
リンパマッサージもできるんですって☆
残席1




 
 
      提供中のメニューはこちら☆