ぶち癒しフェスタでココロとカラダどっち癒す? | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。



{37A78234-22AA-4028-87B1-50DFA511F998}

10月30日(日曜日)
9時半〜16時半
パルトピア山口1階大ホールにて
ぶち癒しフェスタ
出展します!


{633E2B0F-CF58-49D9-AF1D-0E12AFF8EAC3}

メニュー

頑張っても変われない思い込みを
掘り下げることなく
潜在意識から変えちゃいましょう。

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
10分    1000円

イベント価格です❤︎ 


ぶち癒しフェスタは
私、以前はお客さんとして
子ども2人連れて遊びに行きましたよ〜。
しっかりセッション受けましたし

だから、子育てママさんも大丈夫。
いろんなブースがありますので
ぜひお気軽に
ご自分を癒しに来てくださいね❤︎


毎度、イベントの時は
自分を真っ先に癒す私。
(普段気になってたセッションを
気軽に体験できるチャンスですもん

ブースにいない場合は
他の方のセッションを受けて
楽しんでるかもしれません

お気軽に声かけてくださいね




次回の体験会は10月25日(火)です。
周南市に行きます❤︎
リンパマッサージもできるチャンス☆
残席1




 
 
      提供中のメニューはこちら☆