お金がぼやいてる⁉︎ | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。


{05131AE1-17CC-49AC-BA6C-1A39A9F9436B}

アップルパイとキャラメルのパフェ。
甘いもの大好きなクセに
私には贅沢な気がして
食べに来ることを避けてたなぁ〜。
こういうのも、お金のブロック
なんでしょうね。


私、さがみほと申します。
マインドブロックバスターという
心理セラピストをしています。

クライアント様から
お悩みをお聞きして
そのお悩みのイメージを潜在意識から
受け取り、
解決のイメージに書き換えることで
心のブロックを解除しています。

イメージの受け取り方は
いろいろあって

☆映像が見える
    物や図形や色、
    描写がある物語風だったり
☆聞こえる
☆体感する
☆においを感じる    などです。

どの感覚でイメージをキャッチするかは
バスターさんによって違ったり
解除するお題で違ったりします。


私はほとんど物語風に
映像で見えることが多いのですが
最近、聞こえるパターンが
出てきました。

ここの所、何人かの方へ
セッションした時に出てきた
聞こえるイメージが
お金のブロック解除の時の
お金の声(笑)

えー、こんな風に
ありえない、へんてこりんなイメージも
よくあります。

でも今回は気づきがあったので
皆さんにもシェアしますね。


お金に関するお悩みがある方の
潜在意識のイメージを受け取ると

お金さんが…キレ気味。
「どーせ
あたしのこと
嫌いなんでしょ

とぼやいている。
やさぐれている。

そこで、クライアント様に
お伝えしてみると
出るわ出るわ
お金に対する
ネガティブな感情!

◯お金にいつも振り回される
◯お金が貯まらない
◯お金が入ってこない
◯人間関係もお金に左右されるから
   信じられない
◯金運に見放されている
◯世の中結局 金、金、金!

などなど。

お話を聞いてみると

毎月働いたお給料の中で
どうにかやっていかなきゃ
他の人達みたいに
私には臨時収入が入らない!
もう嫌!

そう思うとのことです。


そしたらね、お金さんが また

「毎月決まったお金を
もらえてるって
当たり前じゃ
ないんですけど‼︎
わかってます?(怒)」

めちゃめちゃ怒ってました。

そこで確かに!と思いました。

いつ、体の調子がおかしくなって
仕事ができなくなるかわからないし
いつ、職場を辞めることになるか
わからないし
いつ、お給料が下がるかわかりません。


毎月ある程度決まった金額の
お金を受け取れるってことは
感謝すべきことなんだと気づきました。


そして、
解決のイメージもなぜかキレ気味。

「考えてみて!
あなただったら
嫌われてるだろうな、
 大事にされないだろうな 
っていう所に
自分から行こうとする?」

そして、お財布じゃなく
何故か真っ白でキレイな封筒に
入っていこうとする
お金さんのイメージ。
終始叱られっぱなし(笑)


そのセッションの後、
私は自分としても思い当たる節が
あるなぁと感じ、
お財布の中を整理して
ピカピカに磨いてみましたよ。

次にお金の声が聞こえたら
ぼやきでなかったら嬉しいな。
何か気づきがあったら
報告しますね。



3分でも1個心のブロック解除
マインドブロックバスター。

気になる方は
私に会いに来てくださいね。