弟くんとの日常 | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。


{E69108D6-77B7-42E9-87B4-E310FC69D594}

楽しいこと大好き。
お調子者 弟くん。
毎日何してくれるんだろうって
わたくし、この男から
目が離せません。


毎日のように
林家◯ー並みに写真を撮りまくる私。
今回、いいの撮れました♡



決定的瞬間!

{14A60F1A-0C2B-4C00-92AD-9F5AA9B865C6}
『お着替えイヤー!』

オムツ履きかけなのに
ウシャシャシャシャー
めっちゃ逃げ足速いの
伝わりますか? 

おしりかわいい…



単なる親バカブログでした。



子どものことが大好きで大切なのに
毎日イライラ。家族崩壊寸前。
とても悩んでいた私が
子どもとの時間を楽しめるように
なりました!
夫婦の仲も良くなっちゃいました。

私がしたのはただひとつ。

自分の心のブロックを
解除しただけ。


気になる方は
私に会いに来てください。