卒業生さんが変わり始めました! | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター 
さがみほです。

{01DC1FA0-8142-47B4-96C7-EBD91395A3F7}


先月養成講座を卒業された生徒さん。

初めて体験会でお会いした時、
マインドブロックバスターになる前の
自分を見ているようでした。

人付き合いが苦手で
自分に自信がなくて
お金にも恵まれないと思っていて
人を羨んでばかりで
子どもにもイライラして

全て、自分は「ない」人間。

このままではいけないと
わかっているけれど
自分ではどうすることもできない。
ということで、1つブロック解除を
体験していただきました。

そんな彼女、2回目にお会いしたら
少し表情が明るくなられていました。
でも、やはりまだまだ人の目が
気になるし、人間関係に対して
苦手意識があるということでした。

そして、メールやブログのコメントで
やりとりするうち、
私も変わりたい!と
強く思ってくださり
養成講座を受けてくださいました。

彼女は3人の子育てママ。
自分の為にお金と時間を投資し、
小さなお子様連れで通うことを
決断されるには、
とても勇気がいったと思います。
でも、よく考えたら
お互い山口市在住とはいえ、
家から5分の所に住んでいたのも
初めからご縁があったのだと
思わずにいられません。


養成講座を受けながら
その時感じた気持ちを
ブログに書こうかな〜とおっしゃって
早速すぐに行動されました。

それを読んでいると
変化前から少し何かが変わり始めた
リアルな感じが伝わって
読み手のこちらまで
ワクワクしてきます。
明らかに、初めにお会いした時から
心のあり方が変わってきています。


マインドブロックバスターに
興味はあるけれど
一歩踏み出せないあなたに
ぜひ読んでみて欲しいなと思います。