おでかけ用の服は家で着ないって誰が決めた? | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。

{4D825CF3-A8CA-4201-A61D-7D3C7CF3601B}

【家でお気に入りのワンピース着て
家事したっていいじゃない♡】

旦那さんに、今日どっか行くん?って
言われた。
おぉ❤️珍しく嫁の見た目に
反応してくれた✨
嬉しいなぁ。

お姉ちゃんも、
「今日お母さんかわいー✨」って
言ってくれた。
わぁい

いえ、別にどこも行かないけども
掃除機かけて、
お部屋片付けますけど。

久々に、家族揃っているからね、
お家でご機嫌に過ごしたくて。

お気に入りのワンピース着たら
それだけでハッピーなんだ。

汚れちゃう!って?

気にしなーい。
洗えばいいの、汚れても。

これはおでかけ用に!って
決めつけてたのは
自分だったな。

簡単にご機嫌になれる方法
また見つけちゃった✨


先程、Facebookに
こんな投稿しました。
(写真は少し修正しましたが。)

こんなのも実は
心のブロックです。


家では誰にも見られてないから
どーでもいい服。

おでかけの時は素敵に見られたいから
お気に入りの服。

これこれ、この決めつけが
心のブロック。

そんなふうに決めつけているのは
自分自身なだけ。


おでかけ用のお気に入りワンピースを
家で着てみたら
自分の心が喜びました。
意味もなくルンルン✨
掃除機かけてもルンルン🎶

おまけに
旦那さんと子どもから
反応があって、またハッピー。


そうよね。
旦那さんと子どもからの反応は
おまけ程度。

自分で自分をご機嫌にできたら
それで満足。
人から反応があったとか
なかったとかどーでもいい。


これが、旦那さんのために
可愛くしようと頑張った状況だったら
もっとリアクションは?とかって
相手の反応に不満だから
不思議ですねぇ。


日々の生活で
相手から認められないとか
褒めてくれないとか
不満でいっぱいのあなた。

騙されたと思って
自分の好きなこと、やってみて。

やってみたいけど
そんなのできない。
そんな思い込み、決めつけで
がんじがらめな方は
心のブロックを外しましょ。


あなたの中の
錆び付いて固くなった心のネジ、
私がゆるめます。
外すのはあなた自身で。




今月のマインドブロックバスター
体験会はおかげさまで満席です。
ありがとうございます。


来月はイベントに参加させて
いただきますので
体験会はお休みします。
そのかわり、少し違うことに
チャレンジしてみようかなと
思っていますので
お楽しみに~。


 
 
 
      提供中のメニューはこちら☆