何故か苦手と感じるものは過去生が原因かも? | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。

{AE1788C4-529B-44EF-B7F7-59A7FEC9772B}
Skypeセッション中。
お仕事してるのに
こんなに私って
幸せそうなんだなーと思い
自撮りしてみました。



先日、私のブロック解除を
体験してくださった方より
こんなご報告をいただきました。

ご紹介させてください。

こんばんは♪
さがみほさ~ん♡
解除してもらってから、今日初めてトンネルを通りました!
前より全然平気で通れました(≧∇≦)
今までは、以前のトンネルを通る時の恐怖心を思い出してトンネルは避けてたんですが、今日は避けられない場所を通りまして…
でも前ほどドキドキしないで通れたので、すごく嬉しくて、さがみほさんにお礼を伝えたくて✨
今度は「いまだにトンネルの運転は怖い」と思い込んでるブロックを解除してもらおうかな♪
さがみほさんのおかげで、以前より行動範囲が広がって色々楽しんでいます(≧∇≦)
あ、それとこれは前から伝えなきゃ、と思っていたんですが、私のブロック解除前の〝原始人みたいな人がトンネルの中で大きな岩みたいなのに追いかけられている〟というイメージですが、私が幼稚園前から見ていた夢と似ていてびっくりしたんです。
解除してもらった時は思い出さなかったんだけど、いっとき経ってから〝あれ?あのイメージって子供の頃に見て、いつもうなされていた夢と同じかも〟って思い出して。
過去生って言われてたから、余計にびっくりしました!
またお会い出来るのを楽しみにしていま~す♡

わーい❣
ご報告ありがとうございます☺️
ものすごーく嬉しいです。
この時解除したのは1回だけですが
少しでも変化を
感じていただけたようです☺️

この方の解除のお題は
「トンネルが怖い」でした。
車でトンネルを通ろうとすると
何故か恐怖心が襲ってくるため
行きたい場所があっても
行けないとのことでした。

イメージを見せてもらうと
それは過去生のイメージでした。

過去生とは過去世とも言い、
今回生まれてくる前に
別の名前、別の地域で生きた人生の
ことです。 
(一つ前の人生は前世と言います。)

マインドブロックバスターは
過去生のイメージを
受け取ることもあります。

過去の人生でやり残したことや
自分の身に起きた出来事が
今世に影響があると言われています。

今回のケースでは
何故かトンネルが苦手な理由が
過去生にあったようなので
その部分を解決に導くワークを
させていただきました。


一歩踏み出せて
本当によかったです。
これからどんどん
人生を楽しまれてください♡


スピリチュアル苦手な方には
えーという感じかもしれませんが
意外とやりますよ、過去生ワーク。

因みに、私は過去生ワークで
閉所恐怖症ぎみだったのが
だいぶ改善されました。

過去生のイメージをお伝えすると
何故かわからないけど
涙が溢れて止まらない、
なんて方もいらっしゃいました。

気になる方はお問い合わせください。



変わりたいけれど、変われない。
思い込み、決めつけで
がんじがらめな方は
心のブロックを外しましょ。


あなたの中の
錆び付いて固くなった心のネジ、
私がゆるめます。
外すのはあなた自身で。




今月のマインドブロックバスター
体験会はおかげさまで満席です。
ありがとうございます。


来月はイベントに参加させて
いただきますので
体験会はお休みします。
そのかわり、少し違うことに
チャレンジしてみようかなと
思っていますので
お楽しみに~。


 
 
 
      提供中のメニューはこちら☆