チョコパンダのブログ -5ページ目
投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはようございます。

今日も暑くなりそうです。

今朝はまだ涼しいですが、娘はおっぱい飲むと必ず汗だくです。

つか、産まれたときから髪の毛ワッサァーだった娘ですが、部分的に生えてきません( ̄▽ ̄;)

今朝は爆発して博士さながらな貫禄のヘアーに…

あ、そういえば、娘は、今日で産まれて6ヶ月になりました(*´∀`)ノ

ハーフバースデイとかお祝いするみたいよーって旦那に言ったら、毎年、年2回もお祝いするの!?って、めんどくさそうな顔してました。

そんなわけあるかい(`へ´*)ノ

でも、やってもいいけどww

私にしたら、半年無事に元気に生きてここにいてくれる娘に、毎日だって感謝したい。