おはようございます。
今日も暑くなりそうです。
今朝はまだ涼しいですが、娘はおっぱい飲むと必ず汗だくです。
つか、産まれたときから髪の毛ワッサァーだった娘ですが、部分的に生えてきません( ̄▽ ̄;)
今朝は爆発して博士さながらな貫禄のヘアーに…
あ、そういえば、娘は、今日で産まれて6ヶ月になりました(*´∀`)ノ
ハーフバースデイとかお祝いするみたいよーって旦那に言ったら、毎年、年2回もお祝いするの!?って、めんどくさそうな顔してました。
そんなわけあるかい(`へ´*)ノ
でも、やってもいいけどww
私にしたら、半年無事に元気に生きてここにいてくれる娘に、毎日だって感謝したい。
今日も暑くなりそうです。
今朝はまだ涼しいですが、娘はおっぱい飲むと必ず汗だくです。
つか、産まれたときから髪の毛ワッサァーだった娘ですが、部分的に生えてきません( ̄▽ ̄;)
今朝は爆発して博士さながらな貫禄のヘアーに…
あ、そういえば、娘は、今日で産まれて6ヶ月になりました(*´∀`)ノ
ハーフバースデイとかお祝いするみたいよーって旦那に言ったら、毎年、年2回もお祝いするの!?って、めんどくさそうな顔してました。
そんなわけあるかい(`へ´*)ノ
でも、やってもいいけどww
私にしたら、半年無事に元気に生きてここにいてくれる娘に、毎日だって感謝したい。


