娘ちゃま、BCGと4種混合3回目の予防接種受けてきました。
猛暑の中、ベビーカーでひと駅分、往復したら、娘も私もぐったり。
ε=\__〇_ バタッ
でもこれで、毎月あった怒濤の予防接種がひと段落です。
次回は2ヶ月後…まだ残暑厳しそうですが…(; ̄ー ̄A
今日思ったけど、BCGって、私が子供の頃のまんまなんですね~。
あの恐ろしいハンコ注射。
私、注射が大嫌いすぎて、何度か逃亡を試みて、その都度捕まっては、大人数人に馬乗りにされて予防接種受けたんで、かなりのトラウマになってます( ;∀;)
だってね~、針1本だって怖いのに、剣山ですよ。
改善する余地はないんですかね…
猛暑の中、ベビーカーでひと駅分、往復したら、娘も私もぐったり。
ε=\__〇_ バタッ
でもこれで、毎月あった怒濤の予防接種がひと段落です。
次回は2ヶ月後…まだ残暑厳しそうですが…(; ̄ー ̄A
今日思ったけど、BCGって、私が子供の頃のまんまなんですね~。
あの恐ろしいハンコ注射。
私、注射が大嫌いすぎて、何度か逃亡を試みて、その都度捕まっては、大人数人に馬乗りにされて予防接種受けたんで、かなりのトラウマになってます( ;∀;)
だってね~、針1本だって怖いのに、剣山ですよ。
改善する余地はないんですかね…
