チョコパンダのブログ -6ページ目
投稿写真

娘ちゃま、BCGと4種混合3回目の予防接種受けてきました。

猛暑の中、ベビーカーでひと駅分、往復したら、娘も私もぐったり。

ε=\__〇_ バタッ

でもこれで、毎月あった怒濤の予防接種がひと段落です。

次回は2ヶ月後…まだ残暑厳しそうですが…(; ̄ー ̄A

今日思ったけど、BCGって、私が子供の頃のまんまなんですね~。

あの恐ろしいハンコ注射。

私、注射が大嫌いすぎて、何度か逃亡を試みて、その都度捕まっては、大人数人に馬乗りにされて予防接種受けたんで、かなりのトラウマになってます(  ;∀;)

だってね~、針1本だって怖いのに、剣山ですよ。

改善する余地はないんですかね…