2013
おはようございます。
娘ちゃま、BCGと4種混合3回目の予防接種受けてきました。
パンプキンケーキ♪
大好きすぎるー(*≧∀≦*)
大根
ダンボールごみ出すの…
さて、二度寝…
娘の頭、あせっかきで、ママには、とってもいい匂い
旦那の実家のジャングルになってた果物をいただきました(^^)/
ふーん、買ってみるか、と試しに買ってきました。