2013
今朝、5時16分、女の子を出産しました(^^)/
旦那も猫も寝ちゃって、誰もあたしの話し相手をしてくれない…
友達から安産御守、いただきました~(^^)/
もちもち芋もち。
どうしても甘いものが食べたくて…