今朝、5時16分、女の子を出産しました(^^)/ | チョコパンダのブログ
投稿写真

投稿写真

投稿写真

今朝、5時16分、女の子を出産しました(^^)/

21時に破水で入院。

1時半から本格的な陣痛になり、

今朝、無事出産。

経産婦さんみたいだね、と言われるくらいの早い進みでした。

ただ、赤ちゃんは大変だったようで、息むたびに心音が低下して、どっちみち、長引くお産にはできなかったよう。

よく言う、とにかく痛いってのは、感じませんでした。

痛いじゃなくて、とにかく苦しい、でも波があるし、叫ぶこともなく、出産しました。

出産そのものより、産後の処置が辛かった((T_T))

出産は、乗り越えたのに、処置の間は、うぅ…と唸ったりしてましたww

ちなみに食事がおいしくて幸せです。