今朝、5時16分、女の子を出産しました(^^)/
21時に破水で入院。
1時半から本格的な陣痛になり、
今朝、無事出産。
経産婦さんみたいだね、と言われるくらいの早い進みでした。
ただ、赤ちゃんは大変だったようで、息むたびに心音が低下して、どっちみち、長引くお産にはできなかったよう。
よく言う、とにかく痛いってのは、感じませんでした。
痛いじゃなくて、とにかく苦しい、でも波があるし、叫ぶこともなく、出産しました。
出産そのものより、産後の処置が辛かった((T_T))
出産は、乗り越えたのに、処置の間は、うぅ…と唸ったりしてましたww
ちなみに食事がおいしくて幸せです。
21時に破水で入院。
1時半から本格的な陣痛になり、
今朝、無事出産。
経産婦さんみたいだね、と言われるくらいの早い進みでした。
ただ、赤ちゃんは大変だったようで、息むたびに心音が低下して、どっちみち、長引くお産にはできなかったよう。
よく言う、とにかく痛いってのは、感じませんでした。
痛いじゃなくて、とにかく苦しい、でも波があるし、叫ぶこともなく、出産しました。
出産そのものより、産後の処置が辛かった((T_T))
出産は、乗り越えたのに、処置の間は、うぅ…と唸ったりしてましたww
ちなみに食事がおいしくて幸せです。


