メインのスポットへ
富士山&紅葉を見に行ってきました看板持ち

河口湖で良い写真が撮れましたキメてるキラキラ
紅葉紅葉越しの富士山富士山

写真を撮るのが好きな私にとって

お気に入りの1枚になりましたドキドキ

最高の写真が撮れ満足ニコニコ愛


この日はとっても寒く
防寒具が大活躍でしたびっくりマーク

夫に七味いっぱい入れられた

甲州ほうとう

あったかくて美味しかったです

とっても寒かったので温まりましたひらめき


そして
暗くなると綺麗な景色が目の前に…


楽しみにしていたライトアップされた
もみじ回廊🍁



紅葉綺麗なのにiPhoneの古さと画質で
あまり良い写真撮れなく…頑張りました泣き笑い
Androidの方がこういう写真はやっぱりいいです


夜の紅葉も満喫したので…


パーキングエリアに寄りながら
ゆっくり帰りました看板持ち

富貴肉包子楼にらまんじゅう 
疲れてお腹空いてたので、より
美味しく感じた気がします
しかしにんにく?ニラ?がすごいので
帰りに食べるのがおすすめですw

寒かったので温かい飲み物が最高でした
可愛い限定ボトル指差し

今回の旅行は、
いろいろなところに行くことができ

山梨を満喫できました目がハート飛び出すハート
子供はたくさん遊べて、大人もゆっくりし
綺麗な景色も見ることができ、
紅葉シーズンの旅行は本当に良かったですびっくりマーク