時間があったので
子供と一緒に楽しめる
遊び場に行ってきましたニコニコスター

ユーエスランド山梨


子供が好きなものがいっぱいで

とっても楽しいところでしたうさぎのぬいぐるみ

マッサージ機やカラオケ、卓球もあり

大人もゆっくりできるのは有難いです

オムツ替えができるところもあり安心ほんわか


子供が一番楽しんでいたのがこれダウン

トランポリンみたいで楽しかったようで

ジャンプびっくりマークジャンプしてました立ち上がる笑い

プレゼントで買ったトランポリンの成果が

ここで出ましたw


そしてボールプールで遊んだり


他にも

メルちゃんアンパンマンなどの乗り物

太鼓の達人などのゲーム

大きなブロック滑り台…

いろいろなコーナーがあるのでゆっくり回り

満遍なく楽しみましたうさぎ笑


 ここは大人も楽しめ、ゆっくりでき、

そして子供にとっても楽しい場所

だなと感じましたうさぎハート


安くてこんなに楽しめるのは

なかなかないので良かったです

しかし遠いので気軽には行けない点が

残念です汗うさぎ