子供を連れて
紅葉を見に行きたいな〜にっこり
温泉でゆっくりしたいな〜にっこり
と思い…
前から旅行の計画を立て…
箱根ぶりびっくりマーク家族旅行に行ってきましたニコニコ飛び出すハート

準備をしていても当日の朝はバタバタ無気力
寒いかな寒いかなと荷物が増えていく無気力
時間もないので簡単にコンビニで
おにぎりを買いおにぎり
やっと出発びっくりマークという感じでした

目的地は…
山梨県 石和温泉

車でご飯を済ませスプーンフォークまず向かった先は…
犬しっぽ花の都公園犬からだ犬あたま


天気が良くて

富士山がとっても綺麗でしたにっこり

もう…目の前にドーンでした富士山


子供のベストショットも

たくさん撮ることができましたほんわか流れ星


可愛いお花や

溶岩樹型地下体験ゾーンもありパシャリカメラキラキラ


紅葉も綺麗でした


そして…

富士山バックに広々とした公園を発見目

人もいないのでたくさん遊ばせられるにっこり

と…

子供はエンドレス滑り台でしたニコニコ

私も久しぶりに子供と

シーソーを乗ってみたり

子供も楽しんでいるようで良かったですニコニコふんわり風船星


帰りにしあわせの木を発見クローバー

頑張って子供と木の中に入りパシャリw


この日は天気も良く、そして割と暖かく

公園でたくさん楽しめました晴れ


夜にはイルミネーション

やっていたり

夏には滝も見ることができるみたいですが

どちらも見られず無気力ガーン

でも久しぶりに私も子供に戻ったように

一緒にたくさん遊べ楽しいスポットでしたびっくりマーク


そしてなにより

富士山富士山や紅葉が綺麗でした紅葉