ファイトジャンキー。 | 真 水野竜也の賞金稼ぎ日記

真 水野竜也の賞金稼ぎ日記

夢追い人の波乱万丈人生を覗いてみて下さい・。



仲良し二人組。

試合が終わって、1週間が経ちました。

まだ、試合でのダメージでちょこちょこっとありますが、本日も体幹トレーニングと筋肉に刺激を入れる程度の筋トレをしました😊

なんか試合前は、ナーバスになり早く試合終わらないかなぁーなんて思うんですが、終わってみると前回の試合での反省を払拭したい気持ちが強くなり、あーやったらよかった、次はこうしたいと色んな欲が出てきます。

試合の最中は苦しくて辛いのにまたそれを味わいたいと思ってます。

厳密にいうと苦しくて辛い中、自分を奮い立たせ、自分に勝ち、そして試合に勝って、その後の勝利の瞬間に酔いしれたい。

そんな感じです。

今回は、本当に反省だらけなんです。

練習で私を追い込んでくれた仲間のおかげ、私に勝ってほしいと願ってくれた皆んなのおかげで勝たせてもらったんです。

だから、嬉しいというよりはホッとした感じ。

私は、いつも強い奴と闘いたいですね🤔✨

勝ったらみんなが水野すげーなーって言ってもらえる様な選手たちと。

そういう相手と闘えるとモチベーションが違います。

ワクワクします😁✨

次は、8月か9月か、、、。

そこを目標にまた作り上げていきます‼️‼️

次は、自分に納得ができる、自分を褒めてあげられる、自分ってすげーって思える様に日々の練習、生活にベストを尽くしていきます🔥🔥