反省。 | 真 水野竜也の賞金稼ぎ日記

真 水野竜也の賞金稼ぎ日記

夢追い人の波乱万丈人生を覗いてみて下さい・。



42歳で42戦目の試合を勝利で飾る事が出来ました。

なんか嬉しいですね☺️

自分の試合を映像で観ました。

、、、、、、

10点。

だけど、色んな問題もあって急遽作り上げたにしてはよくあそこまでもっていけたなと思ってる🤔

僕を助けたのは、アメリカ武者修行時代に習った膝と田牧トレーナーに教えてもらってるパンチ。解説ではノーモーションと称してくれて嬉しいけど、あれは丁寧に打ったただのストレート。

ちなみに、画像のパンチは左フック。

試合を動かしたくて攻め疲れしちゃいました。映像を観ると負けてる人みたいな動きになっちゃってるけど、パンチは入ってるし、テイクダウンも取って、その上でポジションキープに拘らず試合を動かしてる。

判定には納得しています。

ただ、雑すぎる。それが10点の理由。

チャンスをことごとく逃してる。。。

それではチャンピオンには勝てない。

もう一回作り直す‼️‼️

次はこんなカッコ悪い試合はしない‼️‼️

次は、強くてかっこいい姿を魅せる🔥🔥

早く試合がしたい💪