息子のラグビー日記『茗溪カップ』 | 真 水野竜也の賞金稼ぎ日記

真 水野竜也の賞金稼ぎ日記

夢追い人の波乱万丈人生を覗いてみて下さい・。




今日は、息子のラグビーの試合。

茨城県茗溪学園で行われた

【茗溪カップ】

優勝を目指して挑んだ大会でしたが、準決勝で水戸に1トライ差で負けてしまいました。

その後、3位決定戦では気持ちを切り替えて練馬から勝利をもぎ取り3位という結果を残してくれました。

本当に気持ちのこもった良い試合だったし、子供達の成長を感じました。

優勝を目指していただけに準決勝での1トライ差の敗北は悔しいですが、優勝を目指していたからこそ3位になれたのだと思います。

子供達には伸び代しか感じません。

これからが楽しみ。

後半年、、

どう過ごすかがとても大事。

彼らならきっとヒーローズ全国大会出場!!

そして、その先の全国制覇も夢ではないでしょう🔥🔥🔥

息子よ。

いつも楽しませてくれてありがとう🥰🥰






#ミニラグビー
#茗溪カップ
#ありがとう
#葛飾ラグビースクール
#ありがとう
#息子