あがっていこう!8周年でしたー | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

7月10日



あがっていこう!の会8周年でした!







あがっていこうの前身、龍の会を開催したのは

2015年11月




たった一回で挫折したという

無様っぷりでしたが笑い泣き





その後、色々と形を変え



なんだかんだと、色々と考えたなー

真二にもメチャクチャ協力してもらった


参加者さんにも救われた




いや〜、本当に楽しかった


今も勿論!楽しいですよ!


でも、この頃は

また、一味違う楽しさがあったな




この頃の参加者さん、元気かな?

みんなの顔を思い出します…









2016年7月10日


第一回あがっていこう!名古屋開催


仲良しの顔見知りばかりだったけど

メッチャクチャ‼️緊張したな


ガクブルなんてもんじゃねー(爆笑)


吐きそうだし、ドキドキし過ぎて胸が痛くて胸骨が折れるかと思った笑い泣き







それから、一回一回

とにかく、もう一回

って



会を重ねていって



遠方から参加してくれる人も増えて

名古屋以外でも、やりたい!


全国のあがり症さんと会いたい‼️


と、思い立ったら行動バカで笑い泣き





アガリンピックin東京




アガリンピックin大阪




アガリンピックin岐阜




アガリンピックin沖縄




アガリンピックin埼玉




アガリンピックin兵庫




アガリンピックin北海道





色んなことがあった
色んな人がいた


心が折れたこともあった






ここまで続けてこられたのは、本当に参加者さん皆さんの支えがあったらからこそです笑い泣き



心より大感謝‼️

ありがとうございます‼️



私は相変わらず弱虫のオッチャンですが、まだまだ会を続けていきます!


まー、そうは言ってもジジーなので(笑)

いつまでやれるか分かりませんがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




これからも、皆さんのこと

心から応援してます‼️


一緒に乗り越えていきましょうね!


今後ともよろしくお願いします*\(^o^)/*





7月の予定 



8月の予定