あがり症関西代表ケンさん主催 あがっていこう兵庫7月も開催します! | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

皆さん、こんばんは。ここ最近、空いた時間はガムシャラに勉強してますおねがい


改めて自分のバカを思い知らされてます笑い泣き

絶対1発合格したいけど受かる気がしない(笑)
あがり症日本代表りゅうです!




さー!
そんな訳で‼️

今月も、あがり症関西代表ケンさん
あがっていこう!兵庫開催します!


7/28(日)あがっていこう!兵庫


ケンさん、マジ癒しの人なので

ぜひぜひ、会いに行ってくださいね!




午後は

HSP交流会もあります


またまた連続開催


本当に元気なオッチャンやわ(笑)


HSP、繊細さん交流会





そんな私もクソ元気笑い泣き





あがり症北海道代表みかちゃん&はるちゃん





昨夜は、あがり症北海道代表のみかちゃんと

前回参加してくれた、はるちゃんと


YouTube LIVEをやりました!


みかちゃんは相変わらずの女神っぷり

はるちゃんは感動スピーチの天使です


ぜひぜひ!ご覧になってください!




で、クソ元気な私は

その後、兼城先生のインスタLIVEに乱入笑い泣き



沖縄の兼城先生のインスタLIVEに乱入(笑)



こちらも相変わらず

メッタクソ盛り上がりましたので、ぜひぜひ!ご覧になってくださいね!











北海道まだまだ募集中です!











7月の予定 



8月の予定