第一回あがっていこう!北海道開催します | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!





本日、いよいよ‼️


第一回あがっていこう!北海道です!


主催のみかちゃん


只今、不安さんと緊張さんとガッツリ‼️

ハッケヨイノコッタ笑い泣き



来て良かった!って感じてもらいたいし


この連休中にわざわざ来てくれる参加者さんへの感謝の気持ち



どうなってしまうんだろ?

上手く対応できるだろうか?



いろーんな気持ちが頭を駆け巡って


もー、そりゃ

超絶不安になりますよ笑い泣き


考えすぎないようにしても無理💦



私もそうだったからメチャクチャ分かる




まー

何がどうなっても大丈夫なんですけどね爆笑





そんな訳で

全国のあがり症さん!


北海道の空に向かってエールをよろしくお願いします!みかちゃんに元気を分けておくれー‼️










7月の予定 



8月の予定