”あがり症は場数だけでは治らない” | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!


6月1日、見事にガラガラです(笑)

まー、こんな時もあるねねー


まだまだ大募集中!




本日の漢飯キラキラ


何者かは想像に任せます(笑)





2022年1月3日


場数のこと

この時にも書いてましたー



やっぱり場数は必要だと思ってます。

何のために場数を踏むか?


あがり症を克服していくには


緊張を抑えつけない

ありのまま、あるがまま

目的を達成することに集中する

緊張を味方にする、友達にする

ドキドキをワクワクに

治そうとしない


こう考えた方が良い

こう思った方が良い

こう捉えた方が良い


まー、色々とありますが


そんな簡単に出来るもんじゃない


だから場数!



何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も


おんなじような事で

ぐるぐるぐるグルグルグルグルぐるぐる笑い泣き


してるうちに


こんな感じかな?

まー、こんなもんか

ま、いっか


と、なる

良い意味の諦め?

というか飽きる?(笑)



ダメだと思う自分にもしっかりと向き合っていけば、いずれ緩んでいくと思います


私は、そうでした



無理に思考を修正しようとしなくても大丈夫👌


なんちゃって認知行動療法的な笑い泣き


だから、場数!

安心安全な場所で場数!


これは諦めないでほしいな

と、思う



あと、参加者さんの話を聞けることや

頑張ってる姿を見ることで緩んでいきますおねがい

これが大きいかもね!



そんな訳で良かったら読んでね⬇️




ここ最近のXとインスタ

こんなんばっかり(爆笑)















リーサルウェポン(爆笑)



職場で、けっこうウケる

もしくは呆れられる笑い泣き


取引先にも、これで行くけど

けっこうウケる笑い泣き


恐る恐るだったけど

メッチャ受け入れられてます(笑)


ド変態と、ウンコはビクビクだったけど

メチャクチャウケたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


最近の

GOOD&NEW🎉










6月の予定 


9時間耐久ウルトラ緊張マラソン‼️


ご都合の良い時間帯でお申し込みください。
フル参加も大歓迎爆笑

6月1日(土)



午後の部 14時から16時



夜の部 17時から19時





一緒に燃え尽きましょう笑い泣き




22日も開催します!⬇️