”場数じゃない!けど場数も大事です!” | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

知ってる人もいるけど、以前あるトラブルがありまして、記事を全て下書き保存にした事がありまして。最近、その過去記事をちょっとずつ再アップしています。


で、場数のことを書いた記事があったのでリブログしました。



場数のことは何度も書いてきたけど、6年前にも書いてました。自分に言い聞かせるように(笑)


やっぱり実践に勝るものはない!

一緒に正しく場数を踏んで行きましょう!



6月まだまだ大募集中!




⬇️読んでねキラキラ




劣等感もだんだん薄れていきました






本日の素敵な漢飯キラキラ

冷やし中華と











冷やし中華ゲラゲラ


そんな訳で

本日、ガッツリ冷やし中華デーでしたねー












6月の予定 


9時間耐久ウルトラ緊張マラソン‼️


ご都合の良い時間帯でお申し込みください。
フル参加も大歓迎爆笑

6月1日(土)



午後の部 14時から16時



夜の部 17時から19時





一緒に燃え尽きましょう笑い泣き




22日も開催します!⬇️