”「あがってもいいじゃないか! あがるのがミハルだ!!」ミハルのビバ・あがり症♡” | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

あがり症さんカフェに参加してくれたカウンセラーのミハルさんがメチャクチャ素敵な紹介をしてくれました!








カウンセラーさんて知らなかったんですけどね。帰る時に聞いてビックリしました爆笑


あがっていこうって、けっこうカウンセラーさんとかセラピストさん、社会福祉士さん、精神保健福祉士さん、介護福祉士さん、学校の先生、セミナー講師、様々なスクールの先生が参加されてます。


え?



って、思いますよね


人前平気じゃないの?

普段から人前で話したり人と関わってるやん


って思いますよね?



フォローよろしくっす⬇️


それが、意外と悩んでたりするんですよ


何とかかんとか凌いでる人が多いです

皆さん、頑張ってるんです



でね、このミハルさんが素敵なところは

自分があがり症って晒しちゃってるところ爆笑



普通、隠したいことですよ

あがり症って



なかなか言えないですよねー

出来れば隠し通したい💦







ブログぜひ読んでくださいね!


ミハルさん

また会えるの楽しみにしてます!





あと、明日20:00

病気と闘わないの著者、近藤なつきちゃんがYouTube LIVEにゲスト出演します!





みおしん先生のチャンネル



ぜひ!ご覧になってくださいね!









6月の予定 


9時間耐久ウルトラ緊張マラソン‼️


ご都合の良い時間帯でお申し込みください。
フル参加も大歓迎爆笑

6月1日(土)



午後の部 14時から16時



夜の部 17時から19時





一緒に燃え尽きましょう笑い泣き




22日も開催します!⬇️