娘が出演します | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

切り干し大根とスパサラを大量に作りまして



毎日、美味しくいただいておりますニヤニヤ


どうでもいいですか?(笑)





さー



明日は春日井‼️
新年1発目‼️

楽しみですー爆笑

初参加の方は楽しみより緊張ですよね💦
メチャクチャ分かります💦

それでも参加を決めたことは素晴らしいと思います!

あ、でも

参加してみたいけど、参加を迷ってたけど今回はやっぱりやめておこう

と思った方が素晴らしくない
って、事じゃないですからね!

あがっていこうに限らず、色んな自助会、サークル、講座、話し方教室などなど

迷ってた、考えてた、何とかしたいと思ってる、ってだけでも前に進もうと頑張ってる証拠です!

あがり症さんって、あがり症に悩んでない人よりも、メチャクチャ頑張ってますから!

前に進めなくても、前を見つめ続ければ必ず一歩踏み出せるタイミングが来る

私は、そう信じてますウインク


そんな訳で


明日は、あがり症沖縄代表の兼城先生のインスタLIVEです!


兼城さんのインスタ



私の娘(勝手に娘認定)が出演するので是非!応援よろしくお願いします🙇








2024.1月の予定 


春日井

名古屋


2月の予定 




会に関しての最新情報をお届けしております。

友達追加よろしくお願いします!


私と線維筋痛症の妹が全力応援!