北海道の会場予約しました!&ゲートキーパー勉強会でした | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

今週の春日井開催、キャンセル出ましたので1席空いております。


春日井は新年第1発目です!


ぜひぜひ!遊びに来てくださいね爆笑







本日、宿直明けにガストのモーニングを食べながら、レポートを書いていましたー




国家試験まであと一年

さー、受かる気が全くしません(爆笑)




それは、置いといてニヤニヤ







アガリンピックin北海道の会場

予約しました!



飛行機も宿もとった爆笑



時は4月13日‼️

詳細は後日お知らせします!





今日は、聴く専門ルームやまびこ(ゲートキーパー)の勉強会でした。

育成コースを終えて、初の勉強会。


メタクソ緊張しましたよ(爆笑)


zoomに入る直前まで

あー、もー
やめとこーかなー

緊張するしなー
ロープレ嫌だしー

疲れてるしなー
面倒くさいしなー

なんぞ言い訳して
もー、キャンセルしよかなー


超絶葛藤しつつ(爆笑)



参加して良かった笑い泣き

とにかく、温かい場所なんです


全く上手く出来んかったけど
参加出来ただけで

俺、すげー‼️

まだまだ
まだまだ

伸び代まるけです!
わたくし(笑)


この話は、また改めて




では

今週の春日井、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!




そして、北海道のあがり症さん!
会えるの楽しみにしとるよ*\(^o^)/*





2024.1月の予定 


春日井

名古屋


2月の予定 




会に関しての最新情報をお届けしております。

友達追加よろしくお願いします!


私と線維筋痛症の妹が全力応援!