あがっていこう!の会の年齢層 | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

相変わらず

おでんとポテサラを大量に作り置き(笑)



週5でポテサラ&おでん(笑)

何気に沖縄の風を感じつつキラキラ





さて、また年齢層に関しての問い合わせがあったので、こちらでもお伝えしときますね!

気になりますよねー
特に40代以上の方は💦

私もそうだったのでメチャクチャ分かります!

でも、安心してください。
40代、50代が一番多いです(^^)

あがっていこう!の会の年齢層は、20代から50代と幅広く、10代、70代の方も参加してくださった事があります。


私が参加してきた話し方教室、自助会等も40代以上が多かったですね。

1番悩んでて、1番何とかしなければー!
って、思う年頃なのかもしれませんね

40代50代って笑い泣き

年齢からくるプレッシャーもバリバリあるしね

悩んできた年数も長いし
ある意味、若い方より悩みは深い💦

でも、必ず良くなるから大丈夫👌



ま、そんな訳で

40代50代の、あがり症さん
安心して参加してくださいね!


55歳の私が待ってますよ(笑)








さてと

今日は宿直でございます
何事もありませんように笑い泣き


皆さん、本日もお疲れ様でした!









2024.1月の予定 


春日井

名古屋


2月の予定 




会に関しての最新情報をお届けしております。

友達追加よろしくお願いします!


私と線維筋痛症の妹が全力応援!