”ハッピー共感セラピー” | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

沖縄の繊細さん、お話しませんか?








こんな方に参加をおすすめします
・人前ですごく緊張する場面がある
・ひとの目線が気になり、ひとから自分がどうみられているかとても気になってしまう
・一対一、または少人数の関わりが安心する
・人に共感してもらえるかわからない自分だけの悩みをかかえている
・自分の欠点に注目してしまいやすい
・カフェでゆっくりお茶やコーヒーを飲む時間が好き
・自然が好き
・本を読むことが好き
・ひとのことが好きで、関心がある

参加していただくと、こんなことが期待できます
・楽しい時間が過ごせる
・共感し合うことで、安心感を得られる
・自分の素晴らしいところや、才能を客観的に再発見できる
・良い仲間とのつながりを得られる






あがっていこう沖縄の仲間、ゆうきくんが、お茶会を開催します!



左からバカ(私)、沖縄の姫、ゆうきくん



ゆうきくんって、本当に良い子でね

良い子すぎて心配になるけど笑い泣き


人に対しても、出来事に対しても、良かったところやプラスになる側面をを見つける天才!


もう、とにかく話すだけで癒されます照れ




お問い合わせは

ゆうきくんインスタ

DMで、お問い合わせ下さい

ゆうきくんX





メチャクチャお勧めです!


沖縄の繊細さん、あがり症さん

集まりましょう*\(^o^)/*











2024.1月の予定 


春日井

名古屋


2月の予定 




会に関しての最新情報をお届けしております。

友達追加よろしくお願いします!


私と線維筋痛症の妹が全力応援!