また会える日を楽しみにしてます!アガリンピックin兵庫‼️参加者さん感想 | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

昨日は
腹がぶっ壊れていたんですが
喉が渇いていたので

飲むヨーグルト500ml

一気飲みしました

美味かった




が、しかし



さらに、ぶっ壊れましたねー

完全にトドメを刺しましたねー

後悔しました(爆笑)







今回も、あがり症仲間ゆみちゃん作

アクアマリンの御守りをプレゼントさせていただきました!


これからも皆さんのこと

守ってくれると思いますキラキラ



はい、それでは

アガリンピックin兵庫参加者さん感想です!






歌を褒められたの初めてかも(笑)

楽しんでいただけて良かったです!メチャクチャ嬉しいお言葉ありがとうございます爆笑






お互い、あの時のことを思い出しましたね笑い泣き

私も会えて嬉しかったです

また会える日を楽しみにしてます!





書痙が出たなんて思えない綺麗な字でしたよ!でも、正直にも書いてくれた事が嬉しいです!ありがとうございました!





心を許してくださりありがとうございます!メチャクチャ嬉しいですあれからYouTubeも見てくれたなんて、これまた大感謝笑い泣き

また会いましょう!ありがとうございました!





ここでの出会い、再会は嬉しく色んな刺激をもらえますよね。継続参加、そして兵庫まで来てくれて本当にありがとうございました!今回も存在に助けられました!ありがとうございました爆笑







ちゃんと書けやニヤニヤ






2024.1月の予定 


春日井

名古屋


2月の予定 




会に関しての最新情報をお届けしております。

友達追加よろしくお願いします!


私と線維筋痛症の妹が全力応援!