予想を裏切り落ち着いていました(笑)&大緊張祭り参加者さん感想③ | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

皆さん、こんばんは


今回の大緊張祭りですが、予期不安大爆発だったにも関わらず!



予想を遥かに裏切り!

クソ落ち着いてました‼️



まぁ、皆さんの目に

どう映ったかは分かりませんが(笑)



そりゃ、緊張感はありましたよ

適度に



でも、大人数を前にして、しかも自分より話の上手い人だらけの前で



あの独特の、いや〜な緊張感

恐怖の大魔王的な恐怖感がなかった!



超絶!奇跡笑い泣き



何が効いたのか?


会を続けてきたこと、皆さんと出会えたこと、セラピーを受けたこと、浅いですが、色々と学んできたこと、色んな要素があっての事だと思います。


ゲートキーパー養成講座で傾聴を学び始め、その仲間たちと出会えたことも大きい





そして、この御守りの力も大きかった爆笑


皆さんにもパワーが届いたと信じてます。今回みたいな大人数の中で、やり切ったんですもの!



あがり症仲間である、ゆみさんが心を込めて作ってくれた御守り



Xを見ていただくと分かりますが、ゆみさんも長年苦しんできました。ゆみさんの体験や想いがnoteに綴られています。


同じ悩みを持つ仲間の言葉は心に響きます。



ゆみさんのX⬅️ぜひ、ご覧になってください



最初は、自分の御守り用にブレスレットを購入する予定だったんですが、皆さんにもプレゼントしたくなりまして



こんなパワーがあるって知ったらね爆笑



注文してから何度か、ゆみさんとやり取りしましたが本当に温かい方でね、癒されました照れ



参加してくださった皆さん!

これからも緊張場面で、この御守りが守ってくれますよ爆笑




はい、それでは
大緊張祭り参加者さん感想です




















名古屋の仲間が開催中


公式LINEより、会に関しての最新情報をお届けしております。お問い合わせ等も
こちらから⬇️⬇️⬇️

友達追加よろしくお願いします!



YouTube⬇️⬇️



2024.1月の予定 


兵庫
1月6日(土)

名古屋


春日井




私と線維筋痛症の妹が全力応援!