関西のあがり症さん募集中‼️&大緊張祭り参加者さん感想② | Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

Mr.SAD オッさんのあがり症克服伝説

あがり症さんのための優しいお話し練習会
あがっていこう!の会

名古屋、春日井にて開催中です

極度のあがり症、震え、書痙、赤面等でお悩みの方。
とにかく人前が怖い方。集まりましょう!

1人じゃないですよ。諦めないで!

皆さん、こんにちは
昨日の感想は読んでいただけました?

私は何度も読み返して泣いてます(笑)

さて

大緊張祭りを終えまして、次は来年のアガリンピックin兵庫に向けて気合いが入ってきました!







今回は、初の合同開催です!

アガリンピックin大阪で出会い、名古屋にも何度か参加してくれた石亀ケンさん。ケンさん自身もHSP交流会や、あがり症の会を開催しています。


そのケンさんが、兵庫であがっていこう!の会をやってくれるって聞いた時はメチャクチャ嬉しかったです爆笑


ぶっちゃけ


私は、誰かと一緒にやることが苦手です。なぜならば、どうしても比べてしまい劣等感を感じるからです。佐藤先生にも何度かコラボの話をいただきましたが、サラッと交わしてきました。


今回は、ケンさんということもあり嬉しい反面、プレッシャーを感じています💦佐藤先生となら、尚更です。マジ気絶するかも笑い泣き


あ、比べる必要ないって分かってます
分かった上で、未だにこうなる未熟者(笑)


だからこそ、今回は楽しみです!
新しい扉を開ける、そんな感覚です!





とは言え、緊張しまくってテンパリまくること間違いなし(爆笑)

私にとっては大きなチャレンジ‼️

オモロイもんが見れるかもよ
ぜひ、笑いに来てください笑い泣き

兵庫ボチボチ集まってきましたが、まだまだ大募集中です!

1月6日に集まるメンバーが、また全く同じメンバーで集まる事は2度となし!そして私の初の試み、ケンさんとのコラボ!


ぜひぜひ、お越しください‼️






それでは、大緊張祭り参加者さん感想です
















水無月さん→皆さんですほっこり






















明日も続きます!




名古屋の仲間が開催中


公式LINEより、会に関しての最新情報をお届けしております。お問い合わせ等も
こちらから⬇️⬇️⬇️

友達追加よろしくお願いします!



YouTube⬇️⬇️



2024.1月の予定 


兵庫
1月6日(土)

名古屋


春日井




私と線維筋痛症の妹が全力応援!