最近の仕事のブログ | 退職してバイク電装屋

退職してバイク電装屋

自分のDUCATI SS900ieやKATANAⅢ型カタナのメンテ,お仕事のバイク電装作業中心のブログ。
バイクのほか車,家族,趣味のネタを掲載してます。

ここ最近、ブログの掲載件数が減っています。

 

仕事の量は、全然儲かっていないけど、仕事が無い訳では

ないんです。

 

今まで、

スイッチ配線変更

ハンドルスイッチの改造や、

 

内部2

チリル式(機械式)のレギュレーター調整など、作業を実施する度に

ブログ記事にしてきましたが、

 

なんか毎回同じ内容で、配線の接続状態がちょっと違う、

動作値がちょっと違う、ってだけで、あまり面白くなさそうなので、

 

トラブったり、技術的に参考になりそうって内容のブログだけに

しようと思ったら、

 

載せるブログが極端に減りました。(笑)

 

ここの所、バイクお預かりが少なく、ご相談は受けて入庫待ちに

なっても、依頼取り消しが有ったりと、面白そうなバイクが入って

来ません。

 

来年年明けに、ビッグワンが予定されているぐらいかな。

 

まあブログ掲載が減ると、楽と言えば楽。

 

のんびり行きます。

 

皆様、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

おしまい