黄色い星&赤い竜 8KINのあなたへ | 13日の流れを掴み、自然の流れを手にいれよう

13日の流れを掴み、自然の流れを手にいれよう

260日の毎日の流れを掴むヒントが、マヤ暦からわかります。

あなたがもっている能力とカギで本来の自分らしさが見つかります。

恋愛、夫婦、人間関係、仕事にも活かせるマヤ暦を身近で感じてみませんか?

ご訪問、ありがとうございます。  

 
時のマヤ暦マスター&エネルギー伝授マスターの塚田知恵です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

8KINのあなたは、こんな特徴ではありませんか?

 

思い立ったら、すぐに行動でき、自分がやることには妥協しない。

 

常に完璧を目指して行動しています。

 

 

とっても生命力にあふれていますので、疲れることがあまりありません。

 

あなたが動くことで、人にも伝わり、やる気と勇気を人に与えることができてしまうのです。

 

 

行動力が人に影響力を与えます。

 

輝く星のように、素直に自分のやりたいことを貫いてくださいね。

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^

 


時のマヤ暦®マスター&エネルギー伝授マスター / 塚田知恵

 

 

 

スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。