赤い竜&赤い竜 1KINのあなたへ! | 13日の流れを掴み、自然の流れを手にいれよう

13日の流れを掴み、自然の流れを手にいれよう

260日の毎日の流れを掴むヒントが、マヤ暦からわかります。

あなたがもっている能力とカギで本来の自分らしさが見つかります。

恋愛、夫婦、人間関係、仕事にも活かせるマヤ暦を身近で感じてみませんか?

ご訪問、ありがとうございます。 

 

時のマヤ暦マスター&エネルギー伝授マスターの塚田知恵です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

1KINのあなたは、こんな特徴はありませんか?

 

思ったら、即、行動の人。

 

誰もが思いつかないことをやり遂げて、友達がビックリするなんてことがあったり。

 

そこに目標やゴールがなくても、行動できる人です。

 

誰もが出来ないことをするのが、あなたです。

 

人が思いつかないこと。

 

誰もが、やらないこと。

 

誰の相談もせず、自分ひとりの世界観をもっている人です。

 

 

旅行なんかも大好きではないですか?

 

新しいことには興味深々です。

 

パワー全快の赤ちゃんのように、体をフル回転にして動いています。

 

あなたの行動力は、とっても素晴らしいです。

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^

 


時のマヤ暦®マスター&エネルギー伝授マスター / 塚田知恵

 

 

 

スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。