【時のマヤ暦】 全体 今日は赤い地球のエネルギーが流れる6日目です! | 13日の流れを掴み、自然の流れを手にいれよう

13日の流れを掴み、自然の流れを手にいれよう

260日の毎日の流れを掴むヒントが、マヤ暦からわかります。

あなたがもっている能力とカギで本来の自分らしさが見つかります。

恋愛、夫婦、人間関係、仕事にも活かせるマヤ暦を身近で感じてみませんか?

ご訪問、ありがとうございます。 
 
時のマヤ暦マスター&エネルギー伝授マスターの塚田知恵です^^
 
 
 
 
 
 
今日、1日の流れ^^
 
行動紋章:白い風・・・風のように伝える力。 
【感じたことを伝える幼児】
 
願望紋章:赤い地球・・・地球はひとつ心でつながる力。
【みんなと共有したい赤ちゃん】
 
自然の流れ:全体   KIN 162
 
 
今日は、視野が広くなりすべてのカテゴリが見えてしまうかもしれません。  
 
木の周りの森が見えるような感じがあって、物事を深めたくなりやすいでしょう。  
 
マイペースになることで、全体像がみえてくるかもしれないですね。
 
 
今日は、感じたことを言葉にして伝えられる意識をしてみましょう。
 
 
本日、誕生日を迎えられる方への1年の流れです。
 
願望には赤い地球
 
好きなことや、心地いいことを、誰かとやりたくなるかもしれません。
 
行動には白い風
 
自分が感じたことを言葉にして、相手に伝えることができるでしょう。
 
1年の自然の流れは全体
 
赤の13年周期の6年目になります。
 
マイペースでやっていくと、自分の視野がどんどん広くなっていく流れになっています。  
 
焦らず、じっくりと物事に取り組む姿勢を忘れずにです。
 
 

赤 白 青 黄色紋章のあなたへ

ご自身のマヤ暦紋章がわかる方は、是非、参考にしてみてくださいね。

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&エネルギー伝授マスター / 塚田知恵

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。