トイレの怪奇 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ










本日は金曜日指差しキラキラ今週の労働から解放されます二重丸










本日の王さんですトラ



毎日指の匂いを超嗅ぐ笑











その後、やられる(スマホ)












そして、

超のびーーーーーーーるトラ











王さんですが、ほぼ一日中誰も家に居ない日はトイレをしません驚き注意注意











この自動トイレを使っているのですが、


職場にいる時にアプリでトイレが稼働しているのかを見られるので(トイレ行った時間がわかる)










見たら履歴が無いんですよ笑い泣き









王さんは朝に小をして、夜に大をするって感じの体内リズムです爆笑1日2、3回トイレしてます!








猫砂が5ℓの1袋で1週間半しか持たないんですが、多いんですかねはてなマーク






しかも、最近は2週間連続でトイレ行ってないんですえーん(バートが出社だったので)








トイレは止まってないし、もしかしたら、



粗相なのか!?💩







王さんに何かあったのか!?トラと超不安になりますえーん










なので、仕事終わりは急いで帰宅します車ダッシュダッシュダッシュ








で、動いてる影は見えたので安心しました笑い泣き










誰も家に居なかった日は甘えたモードが激ヤバですラブ








ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜と喉を鳴らしながら身体を擦り付けてきますちゅー








で、部屋の片付けしている私のストーキングしてきます笑








で、私が部屋から出ると鳴いていますアセアセ









お留守番が寂しかったようです笑い泣き










基本、バートは家に居るし、土日はどちらかか家に居るので人間が現れないのは不安みたいです笑い泣き








で、晩ご飯あげたらトイレ行ってたので体調悪いとかでは無さそうでした笑ううさぎ








ベンガルのオスは甘えたで構ってちゃんですトラ









あと、アクロバティックで野生みがすごいですびっくり



ぶら下がり健康法しますトラ(コラ!)









走らせるために廊下に出したら、




不安なのか覗いている姿が可愛かったですニコニコ








バートが居ない日の晩ご飯は、(サボる)


スシローですラブ

倍トロが100円なのですが、めちゃくちゃ肉厚で大きくてとろけて美味しいですラブラブ








期間限定なので週末にバートとスシロー行かなきゃ♪







↓ふるさと納税でマグロもアリですねラブ



ってか、もうそろそろ宮崎マンゴーの返礼品がやってきそうなので楽しみですニコニコ










↓GUでついポチってしまったものにっこり

このワンピは990円注意注意注意

以前に見ててだんだん値下がりしたのでOK







↓このTシャツ使いやすそうニコニコ飛び出すハート








↓こっちもありますニコニコ








↓暑い夏のお出かけに良さげなワンピニコニコ

私はキーネックのブラックかネイビー好みです口笛







↓このトップス可愛いラブ







↓こんなセットアップ着てみたい爆笑

下にシースルートップス着ても良さそう飛び出すハート