ブルーな気分 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









↓ランキング参加しています♪ポチッとお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






昨日は慌ただしくネイルに行ってきましたにっこり







帰宅して洗濯物を取り込んで畳んで、
バートの昼食の洗い物置きっぱなしで洗って(怒)








晩ご飯はサーモンユッケ丼なので炊飯器セット&サーモンのお刺身を切ってユッケにして、








↓ユッケのたれはお刺身で海鮮ユッケ丼ができるので便利です爆笑

新玉ねぎスライスして王さんにご飯あげて30分でネイルへ行きましたダッシュダッシュ









私が急いでいる理由はネイルの前にスタバに行かないといけないからです!









理由はドリンクチケットの有効期限が切れるのです笑い泣き








で、注文したのはバナナブリュレフラペチーノですバナナ



発売日に買うって初めてですびっくり









ちなみにこのフラペチーノを8分以内に飲まないとネイルの予約に間に合いません笑い泣ききつい。









フラペチーノ8分チャレンジです指差し









キャラメリゼが入ってて歯応えがあるし、バナナの果肉がしっかり残っているので美味でしたちゅー









いやぁー、8分で飲むのが勿体無いフラペチーノでした笑い泣き








ダイソンの吸引力並に飲み切りました泣き笑い









フラペチーノ飲んでからダッシュでネイルサロンへダッシュダッシュダッシュ階段本気で駆け上がる笑








今回は日時変更をしてしまい、いつもの担当の方がお休みの日だったので違う方にしていただきましたうずまき








ネイル変えたいと思ったら1週間待つのが無理です笑い泣き伸び伸びですし。









爪の形はバレリーナが最近のマイブームです花








 

とんがったポイントが好きなんですけど、









ストッキング破るのと王さんに怪我させてしまったらダメなので最近はバレリーナに落ち着いてますチュー









もうすぐバートのお祖母さんの誕生日食事会があるので控えめネイルにしないといけないですキョロキョロ









ネイリストさんに何色にされる方が多いですか?ニコニコと聞くと、









ここ最近はブルー系が増えてますねニコニコ

皆さんブルーな気持ちなんでしょうね笑←関西人のノリ









私も気持ちブルーなんでブルーにします笑ううさぎ←関西人のノリ




今回は淡いブルーにしてみましたニコニコ

気持ち程度ですがいつもより爪短くしてます!









なんか、6月になるとブルーにしたくなるんですよねあめ







ネイルが綺麗になるとテンション上がりますウインク








急いで家に帰って晩ご飯の用意をダッシュダッシュダッシュダッシュ








サーモンユッケ丼ですキラキラ


あと、スーパーで買ったヒレカツですくるくる








サーモンはやはり美味しいですちゅー










本日の王さんトラ


おもちゃ入れに入ってるやないかーい笑


入って遊んでます爆笑







↓最近のお気に入りな場所

よくここで寝たり、わちゃわちゃしてますトラ







王さんが生まれて初めての暑い夏がやってくるので暑さ対策を考えないといけないですひまわり







↓本日はポイント4倍♪

イベントバナー

 







下矢印下矢印超お得な韓国コスメ下矢印下矢印



↓あのリフティングクリームが3個セットで4990円が20%クーポン利用で3992円になるのにポイントが588円分付くって超お得ですびっくり注意注意注意

しかも、トーンアップクリーム(下地)まで付いてきます♡






↓TIRTIRの夏にピッタリひんやりメイクセットも20%OFFクーポンで3794円になります!!!楽天ポイント520円付きますラブラブ

ファンデとメイクキープミストとひんやりパウダーの3点セットです二重丸






↓メディヒールの毎日使って2ヶ月分のパックセットですOK

20%OFFクーポン利用で4120円でポイントが557円付きますチュー






↓このハチミツの香りのパック好きですちゅー

弱酸性なので敏感肌の方にオススメです音譜

20%クーポン利用で2944円でポイント432円付きますお願い







↓こちらのショップでも本日限定で20%OFFクーポン使えますラブ

私は毎年このサンダルを買ってますねー

歩きやすいし、足が痛くなりませんラブラブ







↓毎日の会社のお昼ご飯に持って行ってますが、

赤飯が美味しいですラブ

他の味ももちもち感が良いですニコニコ








↓こちらを貼ったらツルツルになるので全く壁を引っ掻かれてませんニコニコ