自由だー! | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








↓ランキング参加しています!

ポチッとお願いします笑ううさぎ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ








本日の王さんトラ


朝6時に懸垂タイム笑い泣き朝早いので霧出てる。









寝てたら枕元に来て私の顔に息をかけてくるのをやめてほしいですアセアセ










で、最近覚えた技が、




ご飯のお皿を部屋の入り口まで持って行って早く入れろアピールをしてきます笑い泣き








そのあとガツガツ無我夢中に食べてますびっくり









猫ってちょこちょこ食べるイメージがあるのですが、









王さんは最後までペロリと食べます驚きワンちゃんだ。




で、バートは泊まりで昨日から地元の友達とプチ旅行に行きました指差し









なので、自由ですニヤリお祝い









1人なのでまたスシローぜ!!って思ってましたが、









C子から連絡が入ったので夜ご飯は焼肉に行ってきます飛び出すハート









焼肉爆笑キラキラ









焼肉と文字を打ってるだけで焼肉を食べたくなってますよだれ









お昼はUberにしましたチュー(サボる)






大盛りソバメシと大盛りお好み焼きです上差し








本当はソバメシだけで良かったのですが、プロモーションで2000円以上で1200円OFFだったので二重丸









明日も食べないといけない量です笑い泣き









ソバメシを久々に食べると美味し過ぎましたラブ








さぁ、C子と夜ご飯まで王さんと遊んだり、一緒に寝るとしますふとん1ふとん3


ネズミ咥えて待ってきたので投げたらまた持ってきましたちゅー






可愛いけども興奮したら私の腕をケリケリエビ扱いするので困ります笑い泣き




王さんと気ままに過ごせる良い1日だーラブ








↓2日9時59分まで20%OFFクーポン使えます♡

↓リフティングクリームデレデレ上に上がれー!!!






↑こちら持ってますが、香りも良いですデレデレ







↓こちらの美容液2個セットで超お安くなってます注意普段は4500円するところ1990円ですデレデレ

私は買いましたくるくる








↓持ってて損のないヘアゴムちゅー

オシャレなヘアゴムのセットですスター








↓今日は久々にアルハンブラ付けますちゅー