大惨事です。。。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








昨日は夜に元バイトの先輩方とご飯の約束をしてました白ワイン







家に急いで帰って18時過ぎで19時半待ち合わせなので、







バートと王さんの夜ご飯と身支度をしないといけないです笑い泣き







昨日は大惨事でした笑い泣き泣泣泣泣泣









家に帰るなり、王さんがいる部屋(寝室)をチェックしに行くと、








なんか、臭くない?!滝汗と違和感がありましたびっくりマーク








バートの枕でちょこんと座っている王さんを発見して近付くと、









毛布にう◯ち笑い泣き魂ガーンもやもやアセアセ注意










しかも、立派な3本。。。←リアル。










お食事中の方すみませんガーン









ぎゃー!!!

なんでー( ;∀;)




そんな私の声を聞き、現れたバートは、










臭いがムリィ〜大泣き大泣きびっくりマーク泣と半べそ状態滝汗










私がやるしかない。のでう◯ちを回収して毛布を入念に手洗いしてから洗濯機で回しました笑い泣き









バートはあたふたして、ファブリーズしてました泣き笑い








動物のう◯ちに慣れてないバートは臭いだけで限界でした笑い泣き








ガチで自動トイレの有り難みが分かりました笑い泣き








普段処理されてるし嗅ぐことないですからね泣き笑い









なぜ、王さんが粗相してしまったかというと、









自動トイレが緊急停止してました驚き雷雷









たぶん、原因は王さんが自動トイレの清掃中に出たり入ったりを繰り返しまくって止まってしまったのだと電球ピリピリピリピリ








アプリの通知に仕事中気付けなかったです滝汗









王さんに悪いことしてしまいましたえーん








バートもトイレが停止していることに気付いてなかったです赤ちゃん泣き








私はもなるべくアプリ見るようにして、








バートはリモートワークなので休憩時にトイレを見ることをルールにしましたびっくりマーク








今回運(うんち)がついてたことは、









毛布だったのでベッドと羽毛布団は被害無しびっくりマーク








う◯ちのみだったびっくりマーク









ってことがラッキーでした爆笑









オシッコは我慢してたようでした泣くうさぎ








私が気づいてトイレを復旧するときにゲージに入れてたら、





にゃーんにゃーんと普段鳴かない声を出してたので何か訴えているのを感じて









自動トイレを復旧して王さんをゲージから出すと、









即トイレに入りました注意









おしっこは我慢してたんだなぁ滝汗と理解しましたびっくりマーク








部屋とトイレの復旧作業と毛布の洗濯で待ち合わせギリギリになりました泣き笑い








昨日は本当にキャパオーバーしそうでしたえーん








久々に女子会できて楽しかったですチュー






今日はう◯ちありませんよーに笑い泣きキラキラキラキラ








で、バートに私が漏らした時どうするんよ?!と聞いたら、






意味わからない話しないでえーん

どっちかと言うと僕が漏らす方やしニヤ







と言ってました笑い泣き



イベントバナー

 






↓二の腕が謎に気にならないノースリーブワンピ爆笑

夏場の私のマストアイテムです飛び出すハート







↓このピアスはヘビロテしてますにっこり

お値段以上に可愛いです飛び出すハート







↓このセットアップ欲しい口笛







↓念の為こちら買おうかな泣き笑い







↓今日はハンバーグにしますおねがい

焼くだけで肉汁じゅわーな美味しいハンバーグです指差し





↓これも美味しかったです目がハート







↓母の日ギフトにおすすめなルタオちゅー