甘々ですね | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








ゴミ出しの日の朝めちゃくちゃバタバタしますネガティブ










細かい粒の砂は足裏に付けてくるし、
自動トイレのダストボックスに大量に落ちてたり、








粒の丸めのやつ置いてたら噛んでたから焦りました驚きドライフードと勘違いしてるの?







寝床に砂を隠し持ってて夜中にカリカリ噛んでる音聞こえたから吐き出させましたガーン



↑溶けてる王さん






王さんは朝ごはんあげている時に構ってほしいから寄ってくるからついつい構ってしまい、






最近は家を出るのがギリギリになってしまいますガーン







猫あるあるですねニコニコ







王さんの面白いのがバートの枕に座ります真顔








私のではなくバートの枕のみです滝汗







たぶん、バートのニオイが好きなんだと思いますニヤリ








猫って臭いの好きですし笑い泣き







枕に王さんはお尻を付けて座っているのでバートは怒ってましたが、







こんな可愛い生き物のお尻なんて可愛いもんやんチュー
綺麗好きやし、寝る前にちゃんと舐めてるし指差し







そういう問題じゃないの!!
ふぐりが枕についてるの!!!大泣き







ふぐりも可愛いやん!!笑





バートは王さんのふぐりが擦りつけられてた枕で寝てました笑い泣き






可愛いは許されますよだれラブラブ








昨夜はめちゃくちゃ荒ぶってました看板持ち



ポールダンサーのように爪研ぎポールにまとわりついたり、


この顔www








猫じゃらしのレベルが歴代の猫たちとは違いすぎます滝汗







猫じゃらしって感じではなくハンティングみたいに跳びまくりますガーン







ジャンプ力とスタミナがレベチです驚き








そんな王さんにバートはなんやかんや甘々なんですよ笑い泣き







朝は猫用ミルクをあげるのですが、




完飲したからって可愛過ぎておかわり2回もあげちゃうんですよゲロー







お腹緩くなるかもしれないからあげ過ぎないで汗うさぎと言ったらやめてましたが看板持ち







今日は私が元バイト先の人と夜ご飯に行くのでバートに王さんを任せます笑ううさぎ







今週末は妹と母が王さんに会いに来ますーニコニコ







妹には新婚旅行中に王さんのお世話をお願いしているので鍵渡さないといけないですウインク







ってか、また兄に腹立った出来事があったのでまた記事書きますガーン







イベントバナー

 





↓最近王さんにやられる可能性が高いので付けてません泣き笑い











↓届くのが楽しみです飛び出すハート





↓夏用にこちら買いました爆笑







↓夏が来る前にファスティングおすすめです!!!