天気が良いと | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







昨日は天気良過ぎて暑かったですチュー







なので、洗濯機を3回も回しました指差し



↑このピンク良い匂いです飛び出すハート







で、それから洗車に行ってきました車ダッシュダッシュ








久々の洗車でしたキラキラあと、夏タイヤの履き替えをやっとできましたOK







暑かったのでモスでコーヒーシェイクとポテト食べて、



日用品の買い出しと、王さんのご飯とオモチャを買って帰りました二重丸








王さんは意外と見た目よりも可愛いものが好きです凝視


キラキラしてる羽タイプが食いつき良いですラブ








バートは愛知からの友達がこちらに来るので遊びに行ってたので私は家事してから家でのんびりしてましたふとん1ふとん3








HUNTER×HUNTERが私の中でブームなのでキメラアント編を観たり、








王さんと遊んだり、


巻きつけてアナコンダスタイルで遊びますヘビ








猫と遊ぶと私まで汗かくので良い運動になります笑い泣き(本気で遊んでいる)








夕方はお互いに疲れたので寝てましたふとん1ふとん3


ハンモックで寝てくれる♡







で、私も寝てしまいこんな暗くなりました笑い泣き


晩ご飯あげるために王さんを起こしましたニコニコ








私はデリバリーにしました指差し


松屋の焼肉弁当焼肉








旅行の準備でラッシュガードを探してクローゼットの中を発掘したら無事に見つかりました口笛







↓この帽子も出てきたのでラッキー指差し




さぁ、今週も頑張りましょう指差し飛び出すハート








↓お買い物マラソン始まりましたチュー

イベントバナー

 



↓本日エントリーでポイント4倍おねがい

イベントバナー

 




↓リニューアルされました爆笑私はこのシリーズの香りと使用感が好きでリピ買いしました飛び出すハート

このセットでスキンケアが揃いますニコニコ







↓20%OFFクーポンが延長されてます♡








↓平日の朝昼は酵素ドリンクにしてます昇天

満腹感得られるので続けられますよ!







↓そろそろ紫外線対策は必須ですよ!

特に首元とかうっかり焼けますから驚き








↓このスカート履きやすいですニコニコ







↓去年ネイビー買って大満足だったので新色のチャコール買いました指差し

ノースリーブなんですが、不思議なのが二の腕が気にならないですニコニコ飛び出すハート

毛玉にもならないし、オススメです花