置き去りにした日 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








昨日は美容室へ行ってきました爆笑








本当は今月末に行きたかったんですけども、








今の髪色が気に入らなくて笑い泣き








赤っぽいブラウンがどうしても苦手で泣き笑い

初めて行った美容室でアッシュって注文したのに赤っぽかったです!








やはり私はアッシュかグレージュみたいなくすんだ暗めのカラーがしっくりきます看板持ち







朝から王さんのお世話はきっちりしてバートもちょうど三宮に飲みに行く予定だったので、








一緒に行ってランチしてきましたひらめき




↑バートはチャーシュー麺、




私は醤油ラーメンですニコニコ








チャーハンは2人でシェアすることにして普通サイズ注文したら、








チャーハンがラーメンどんぶりで出てきたので大量でした笑い泣きコスパ良過ぎます!!!








このお店の醤油ラーメンはめちゃくちゃ美味しいですラブ








ちょいと甘めの醤油ベースで優しい味です指差し









私は美容室の予約時間が迫ってたので急いで食べてバートを置き去りにして先に店を出ました凝視w








ギリギリセーフで間に合ったので良かったです昇天








そのあとは夫婦別行動で私は買い物に、







バートはゲーセンからの元先輩のケイ君と飲みに行きました凝視








私はイソップとshiroにお買い物へにっこり



イソップではトイレの消臭剤を指差し




これをトイレ流してから数滴便器に入れるとイソップ店内のような香りになりますひらめきキラキラ







トイレに飾るだけでもオシャレ感がでますくるくる









そのあとはshiroへチュー


サボンの香りのボディミルクをリピ買いです飛び出すハート







限定の香りのゼロサボンのハンドクリームも買いました爆笑







最近はSABONよりshiroブームですニコニコ








香水もヘアミルクもshiroにしてます指差し









それからぶらぶらして韓国コスメショップ行ったりして、








おにぎり屋さんが新しくできてたので買って王さんが待っているので早めに帰りましたおにぎりおにぎり




王さんにご飯あげて遊ばせて、先に私は寝ましたふとん1ふとん3







バートは終電で遅くなり帰ってきてましたー!








 良い一日でしたデレデレ








↓このハンモック設置しました花



吸盤で引っ付いてますが、結構ガッチリしてるので安心ですちゅー






外を眺めてますウインク








↓本日の20時からお買い物マラソンですラブ

イベントバナー

 






↓こちら20%OFFクーポン使えますウインク

去年買ったのですが、足が痛くない良かったですお願い






↓こちらも歩きやすいパンプスですニコニコ








↓こちらのお店も6時間限定で20%OFFクーポン使えますちゅー付け心地最強で安っぽく見えませんよ!!










↓このエイジングケアラインのスキンケアはオススメですドキドキ

こちらのショップでは2時間限定で6,990円以上で使える1500円OFFクーポン出ます上差し注意注意






↓この日焼け止めは2,980円するのが500円って激安ですニコニコ








↓このスマホケースは20時から限定で半額になりますキラキラ








↓こちらのパック現在20%ポイントバックと300円OFFクーポン利用すると1枚62円とお得です指差しドキドキ



私が昨日見た韓国コスメショップでは1枚240円してたので62円はやば過ぎますチューキラキラ