大好きリュウくん♡ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









王さんですがバート(リュウくん)のことが大好きですラブ








毎朝、王さんにご飯をあげるのは私ですにっこり


出せやー!の手ですちゅーそんなところも可愛い。(猫バカ)








王さんはご飯を食べ終わるとすぐにベッドで寝ているバートの元へ行くのですが、








その姿を見てたら、リュウくん♡リュウくん♡って言って行っているかのようです目








王さんはご飯を食べると口によくウェットフードを食べかす又はミルクを付けているので、








寝ているバートの口に口を付けに行くのでバートは飛び起きます笑








ウェットフードを食べたての猫の口は魚臭いです汗うさぎ私は慣れている。








で、王さんはまだ猫ヘルペスが治ってないのでついでにバートの顔でくしゃみします泣き笑い









なので、王さんの突撃は即効性のある目覚ましです笑い泣きww








今日はお腹付近にジャンプしてリュウくん♡って言ってるかのようでした爆笑








バートはヴッ絶望と言ってました笑









私の方が基本的にバートよりも王さんより起きるの早いので王さんに起こされたことないです泣き笑い








私も王さんに起こされたい笑い泣きラブラブラブラブ








朝から魚臭くても可愛いから許しますちゅー








今日が終わればやっと休みです指差し飛び出すハート







週末なのでバートとインドカレー食べてサウナに行ってきます爆笑









ファスティングしたら身体が身軽になった気がしますニコニコ



体重は計っていないのでわかりませんが、スカートが緩いです指差し








イベントバナー

 



↓自宅でインドカレーチュー







↓こちら届くのめちゃくちゃ早かったです!!!

口コミ良いし期待大ですラブ








↓こちらのスカート履き心地良いですニコニコ

丈が選べます飛び出すハート






↓週末は夏日らしいので半袖着ます指差し







↓ゴールデンウィークの新婚旅行で着ますニコニコ飛び出すハート







↓こういう柄ワンピ着たくなりますよねラブ







↓形が綺麗ですデレデレ







↓こちらお出かけに便利ですニコニコ

カードも入りますし、ミラー付きです飛び出すハート