砂地獄 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







黄砂がすごーーーいです泣き笑い







私この時期になるとくしゃみが止まらないのと、喉が痛いですネガティブ







今日は特に喉が痛くて困ります予防








黄砂アレルギーってやつかもです泣き笑い








ってか、来週末は新婚(だった)旅行ですちゅー








毎日YouTube観たりして情報収集してますチュー








夏物の服を着ないといけないので、


朝昼は酵素ドリンクに置き換えてダイエットしてますびっくりマーク






これで少しは減量できてまーすニヤリキラキラ








しかし年々、痩せにくくなってきてます笑い泣き








うちの王さんは猫砂が細かいと撒き散らすので最近、ずーーーーっと砂掃除してますオエー








もう腹が立ったので昨日、猫砂を変えました泣き笑い


これしか勝たんです指差し飛び出すハート







猫の好きなハーブの匂いと書かれている通り、変えた途端めちゃくちゃ匂いを嗅いでましたトラ







砂を変えてからは自動トイレも順調よく動いてますちゅー






よくキャリーで寝てるんですよね笑い泣き

なので、キャリー出しっぱなしですガーン







病院行く時とか自ら入ってくれるからラクですけどね笑ううさぎ







バートはというと、王さんが元気なさそうに見えたら、







元気無さそうーおねだり

〇〇してたけど、大丈夫かな?





とLINEを逐一くれるので、スマホを仕事中にすぐ見られないからApple Watchで通知でハラハラしますガーン







王さんの片側が濡れてるんやけど何でなんだろう?とか、







私は家に居ないからシランガナ。








ご飯食べてる時、ぶるぶる震っているんやけどこれって異常?





いつもと違うってこと?驚き







いつも見てないから分からないえーん








見とけよー雷雷雷って思いました笑い泣き








バートは動物と暮らすのが初めてなのでハラハラしていますひらめき








時間があれば王さんと遊んでいるので気にかけて仲良くしてくれてますにっこり








↓こちらエイジングケアのできるスキンケアセットですウインク

届くの待ってます指差し

本日こちらのショップでは6,990円以上で1,000円OFFクーポン使えます飛び出すハート





↓クレンジングシートも一緒に買いました指差し







↓今ならLINE友達登録で500円OFFクーポン使えます爆笑

私はアイボリーコンビをリピ買いしました飛び出すハート






↓こちら歩きやすいサンダルです!!

ふかふかなので足裏が痛く無いですにっこり







↓このハンバーグ達は冷凍庫に入れてたら焼くだけで本格的なハンバーグが食べられますニコニコ








↓コスパの良過ぎるパックニコニコ